人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アシカショー

アシカショー_e0057344_357599.jpg



戦技と暗黒を上げ始めてから一週間になりました。
戦技 90.0 → 91.3
暗黒 00.0 → 60.5
と、上がり方はこんな感じです。
戦技一日0.2ずつとかもうね…orz
100近くになるといったいどうなってしまうのだろうかと思うと今から(;´д`)ハァハァ
もうすぐリバイタルも出来なくなるし、よりいっそう厳しくなりそうです。

これは仕様どおりなのかバグなのかもうすでにみんな知ってることなのかわかりませんが、SoWしながら召喚魔法を唱えると、普通の魔法詠唱くらいのスピードで走りながら召喚できるみたいです。
実用できるもんならしてみろって感じですね。
ちなみにリバイタルでは速くなりませんでした、詳しく検証したわけではありませんが恐らくは召喚だけのようです。
キャスティングムーブの代わりにはなりませんね。する必要もないし。
アシカショー_e0057344_454142.jpg



さあ、今日のパッチでどうなるか。
何か有名なネトゲーのテストも始まるみたいで、もういろんな意味でドキドキだね☆ミ
by nakajiman2003 | 2005-09-21 04:09 | 本文
<< 乙!おつ!ぬるぽ! D鯖紀行 >>