人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんまんだぶなんまんだぶ・・・・・・恐ろしい・・・・・・恐ろしい・・・・・・

今日はたびたび奇跡ピンチになったり本隊が脅威になったりと忙しい展開で
交戦場所もめずらしく豚ccの橋の上で戦ったりと結構絶え間なく楽しめました
敵味方ともに落下死しまくった豚橋戦・・・・・・なんまんだぶなんまんだぶ
なんまんだぶなんまんだぶ・・・・・・恐ろしい・・・・・・恐ろしい・・・・・・_e0057344_3531462.jpg



まさかプロテクトウォールのすごさを見せたいがために交戦場所選んだとか・・・
無いですって無いですってwwwwwwwww  なんまんだぶなんまんだぶ
by nakajiman2003 | 2009-06-14 04:06 | 本文
<< 怪談の季節 ホタルイカとクラーケン >>