人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休みが一日だとそれはもう骨までしゃぶりつくすほどに

ついにモニ近接始動!
かっこよくデドリーで決めた所を撮ろうと思ったら変なポーズになってしまった
ちゃどらんを追ってるE3を華麗に屠ったのはよかったが
その後何回かやったトール近接とのタイマンはすべて負けてしまった
お おかしい りろんはかんぺきのはずだ
休みが一日だとそれはもう骨までしゃぶりつくすほどに_e0057344_23575142.jpg



本隊前時間は森へcc落としへ
すぐさま落とし返されたのでまたすぐに落とし返して墓地にいったら
意外にもガチなPTがいて村まで追われたでござる
休みが一日だとそれはもう骨までしゃぶりつくすほどに_e0057344_23571165.jpg


by nakajiman2003 | 2009-09-14 00:01 | 本文
<< パンチラだけってのもなんなので ツルツル本隊 >>