生放送に参加してみたぞ

ログさんの生放送におっさん達と大挙して押しかけました!
本当は自分で放送立てようかと思ったけど
動画も音声もうまくいかないから諦めた!
開始が深夜の4時前くらいだったから
↓のSSに映ってる人の左側右側(すいません左と右間違ってましたすいませんしにたい)にいる人らくらいしか
聞いてなかったと思うけどwww
おっさん4人いたけど間が持たんこと持たんこと
一人で30分しゃべり続けられる人はすごいわ
e0057344_18595952.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-10-24 20:09 | 本文 | Comments(4)
Commented by まち at 2009-10-26 05:32 x
ついにナカジマンも始めたか…!
Commented by azukinax at 2009-10-26 12:42
開始に時間かかりすぎなんだよ!!!
Commented by かつお at 2009-10-26 14:39 x
もっと早い時間から始めて!!
Commented by nakajiman2003 at 2009-11-03 20:54
>>まち
画像がちゃんとだせねえwwwww
んで自分で放送することはあんまなさそうだ!

>>あずきな
そして結局解決せず!

>>かつお
早い時間はムーリー
<< 同期腐ってるって公式で認めてる... 10日以上もあいとった >>