おっさん二人がヒルズのキャバレーにいく生

以下の内容で1:00から2回目やりました

*****
【残念なオッサンが集まって草の根レベルで残念な放送】


ホスト:トンキチ 本日のゲストも:nakajiman (ベルも緊急で来てくれました)

第二回の目的地
ケツ丸出しのチャンネーが接待してくれる店が丘にあるらしいので潜入凸レポ

【下記募集してます】

・放送主とゲーム内で知り合いなおっさんの方、もしくは「もちだ」さん、skype凸待ってます。
skypeid:*****(原文ではID)
※複数人skypeのテストしてないんで、gdgdになったらごめんなさい
・いやらしい場所やNPC、いやらしいキャラ(ご本人様のみ)の目撃情報
・メディテーションを眼前でやってくれるパンコ

【ご注意ください】
コミュに入ったり、凸したりするとあなたの大切なキャラが大人になってしまう可能性があります。

*****

どうせアレでしょう しょーもない女ばっかあつまってるんでしょう?
e0057344_4103135.jpg



うわあ~ 社長 こらたまりまへんなー!
e0057344_4104547.jpg




そんなわけで1枠目で余す突撃
2枠目で古城突撃を敢行しました
相変わらずのグダグダ感でしたが
2枠で切れたのが大きかったんじゃないかな!
1枠欲張ってたら危なかった心折れてた
e0057344_4105790.jpg



次回は何かネタがあったら2週間後くらいにやるかなー
くらいのノリらしいので
いつもどおりマーチみとけマーチ! イケメン声(ボイス)!
e0057344_411792.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-11-07 04:11 | 本文 | Comments(0)
<< 兵士と城がうんたらのたとえ 速報家ageまだ >>