クエイクビートはしんだんか!? そこんとこどうなんや!?

公式より転載

***

05/09/28 更新情報 (2005.09.28)

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。

■新規実装■

【マップ】

◇ネオク高原にアリーナを設置しました。


■調整・変更■

【システム】

◇テレポート系の技・魔法によってワープした際、ワープ先にエフェクトが発生するようにしました。


【WarAge】

◇『デミトリー』の戦闘アルゴリズムを変更しました。


【テクニック】

◇以下のテクニックを調整・変更しました。

▼こんぼう90
[クウェイク ビート]…効果時間、距離を調整しました。


【マップ】

◇ネオク高原のアリーナ設置に伴い、周辺部分のマップ、NPCを一部変更しました。


■不具合修正■

◇HP減少効果のある装備を着用していた際、回復魔法等を受けると死亡していた不具合を修正しました。

◇敵本拠地内でPCに倒された際、プリズンマインに送られてしまっていた不具合を修正しました

***

うはwwwwwwwクエイク修正キタコレwwwwwSDの道連れか!?wwwwwww
と思ったらそうでもなかった模様。
血雨みたいに吹き飛ばされる感じ。
e0057344_1635181.jpg


さっそくネオクアリーナに来て見た。
洞穴というのがまた少年の心をくすぐる。
e0057344_17152455.jpg


初日だけに人気ぶりもすごく、不幸にしてたどり着けなかった者もチラホラ。
ナムー
e0057344_17182511.jpg


普通のアリーナっぽい部屋。
ジオベイよりもやや狭く感じるのは気のせいだろうか
普通だけに人はいなかった。
e0057344_17352715.jpg


グループアリーナ
固定PTのたまり場になると思いきや、意外にも野良で活発にぶつかり合っていた。
ギャラリーも見やすくてなかなかいい感じだ。
PT戦イベントとか企画されないかのう。
e0057344_17352823.jpg


デスマッチアリーナ
円周の外は吹き抜けになっていて、落下するとアウトだ。
一度戦ってみたが、案の定タックルの打ち合いに。
これはいいすもうの土俵ですね
e0057344_17553487.jpg


ペットアリーナ。
ポケ○ンスタジアムフゥーゥ!
見える、見えるぞ…
自慢のペットをぶつけ合う二人のもにおの姿が!
e0057344_1832428.jpg


水中アリーナ(名前忘れた
ダイアロスに住まう河童様が、てぐすねをひいて待ち望んだ場所・・・。
それが今ここに!
普通のため池に見えるのは気のせいだ。
この光景を見た河童様が、狂喜のあまりその後姿を見せない。
e0057344_1824436.jpg


ブリッジアリーナ
アリーナでありながら遭遇戦ができるほど広く、つり橋で地上戦、その下で水中戦ができる。
20人程度のバトロワに参加してみたが、水中に落とす、もしくは水中に退くなどの駆け引きがあって、なかなか白熱した。
落下耐性が活躍できるような立体構造があっても面白いなとは思った。
e0057344_17591881.jpg



ネオクアリーナの内容自体はなかなかだったが、やはりpreの同期という大きな壁が立ちはだかっているように感じた。
ただあまり出来すぎててもwarから人が流れすぎて困るのでまあいいか。
[PR]
by nakajiman2003 | 2005-09-28 15:07 | 本文 | Comments(0)
<< Nakajimanはギガキ... 今日は一段ととりとめがありませ... >>