その健やかなるときも 病めるときも 

喜びのときも 悲しみのときも
富めるときも 貧しいときも
これを愛し これを敬い 
これを慰め これを助け 
その命ある限り
ゴルゴタの糧になってくれる方募集中もにぃ!>w<
e0057344_4471849.jpg



戦技やっと100になりました
↑は100になった瞬間とろうとして取り逃したの図です


ほぼ同時に上げ始めた調和がまだ98
どうして差がついた 慢心 環境の違い・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-12-06 04:48 | 本文 | Comments(4)
Commented by まち at 2009-12-07 18:26 x
これでようやく戦技を石に詰めて上げなおすことが出来ますね!
Commented by ベル at 2009-12-08 07:26 x
AIONぶろぐに引用させてもらったぜ!
Commented by あおもり at 2009-12-08 15:40 x
98でもいいじゃないイイジャナイ
Commented by nakajiman2003 at 2009-12-17 22:36
>>まち
もういやああああああああいやあああああああああ

>>ベル
そういえばベルはフォォにいたんだな

>>あおもり
だめだー!
<< タマホーーーーーーーーー Sバインド効いてるぜ レゾフォ... >>