歩き回るときだけ鉄人になりたい

今日は一日家ageにひきこもり
歩き方もだいぶわかってきた
でもアルター番号と場所がまだ完全には一致しないぜ!
e0057344_2475469.jpg



アセットも限界まで置いたし
そろそろ人を呼んでもよかろうということでエビ様ご案内
e0057344_335418.jpg



やっと家ageらしくなってきた?!
e0057344_2482151.jpg



侵入者もたびたびアリ!でアセット設置してた時に比べたらだいぶにぎやかに
開始から初めの週末で人が多いからまだいまはお祭り気分だけど
いまの所 家を建てて家具を置いたらあとはすることが無いので
どんどん追加要素を入れていかないと
すぐ過疎ageになる気がする
とりあえず自分の家に戻るのは何とか楽にしてほしい!
あと家から直で別age行きたい!くらいまでいくとちょっと欲張りすぎだろうか
e0057344_2484133.jpg



あ 家はアルター9からちょっと南に行ったところです
[PR]
by nakajiman2003 | 2009-12-13 03:13 | 本文 | Comments(2)
Commented by 小豆 at 2009-12-13 13:15 x
いやあああぁぁ、金持ちがいるうううぅぅ。
Commented by nakajiman2003 at 2009-12-17 22:38
カネジャ ココロハ カエナイ!
<< 区画戦争に参戦するゾ☆ミ ログハウスがコンチ的な意味で立... >>