個人情報保護法がないとこうなりますという見本

うわあああああああ! 
家の前になんかいっぱいいるうううううううう!
e0057344_23451747.jpg



我が物顔で!!!!くつろいでる!!!!!!
e0057344_2345504.jpg



屋根に変なもん乗ってるうううううううううううううう!!!!
e0057344_2346447.jpg



うわああああああああああああああ!!!!
裏に住もうとしてるうううううううわああああああああああああ!!!
e0057344_23464213.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-12-13 23:48 | 本文 | Comments(4)
Commented by Hexa at 2009-12-13 23:58 x
引越し!引越し!
さっさーとひっこーしー!
Commented by taneltu at 2009-12-14 03:44
これからはじまるジマンのご近所物語
Commented by エミリア at 2009-12-14 12:47 x
海老御殿が完成しました
アルター1から北へ徒歩30秒の川沿いにあります。
Commented by nakajiman2003 at 2009-12-17 22:58
>>Hexa
DJ美代子!
どこいったんだろうな!

>>taneltu
ガクガクブルブル
人狼いつやってたんだ!

>>エミリア
海老御膳に見えた
ムキ海老が食べたい
<< 浮かれすぎて携帯蛾ぶっ壊れた 金庫とお化粧箱には鍵がかかっています >>