今日はただの平日今日はただの平日今日はただの平日

その怒りはMoE充にまで及んだ!
e0057344_3464440.jpg



新居に立ち寄ったはずが大砲屋敷に迷い込んだでござる
e0057344_3465928.jpg



ありのまま起こった事を話すと
人の家に押しかけたつもりが押しかけられていた
e0057344_347831.jpg




福袋まわしてみました
アクセサリーのキーボードと精霊が結構いい感じで気に入りました
ガチャには今までほとんどいい思い出がなくて
案の定今回も染色可フィニュ装備が微妙な感じだったけどな!e0057344_3472023.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2009-12-26 04:15 | 本文 | Comments(5)
Commented by 草鹿やちる at 2009-12-26 10:51 x
わしにくれ!
Commented by 12月は隠れ切支丹撲滅月間です at 2009-12-26 12:30 x
仕事帰りの深夜に24hr営業のスーパー行ったら、売れ残り鳥ごてとケーキが半額たったのぜ(¥1,400→¥700)クリスマス( ゚Д゚)ウマーです。
Commented by かつお at 2009-12-26 15:47 x
福袋ちょうだいもにぃ
Commented by at 2009-12-26 22:43 x
データ消えてないか確認しようとしたらアップデート失敗でログインできなかったでござるの巻
Commented by nakajiman2003 at 2009-12-27 03:30
>>やちる
売れた!

>>同志
うおおおおおおう明日行ってケーキあるだろうか

>>かつお
売れた!

>>ぷ
アンインスコ&インスコだ!
pass変わってるかもしれないからメールを確認だ!
<< 殺伐とした家ageに箱マン参上! ふとめをさますとそこにはさんたさん >>