家から出たくないでござるうううううでもカオスにはいくでござるうううう

今週末はガッチリカオスへ
焼きイカー!(タコ
e0057344_23165839.jpg



人数は各門平均で150人くらいだったかな
結構倒す方法とか確立されてるみたいで
風の門くらいまでは倒し方のアナウンスがあったんですが
水とラストが全く無くてちょっと焦ったe0057344_23164425.jpg




でもLDの危機を幾たびも乗り越え無事に全制覇できました
カオス初めての人と一緒にいったのですが
初で全制覇とかどんだけ運がいいのかと(うちも全制覇は初
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-10 23:35 | 本文 | Comments(3)
Commented by まち at 2010-01-11 17:57 x
やるじゃん
Commented by あおもり at 2010-01-12 10:41 x
おめでとー
久しぶりにInしようとしたらなんかメールきてるううう
Commented by nakajiman2003 at 2010-01-12 23:48
>>まち
フローズン撃ちまくった甲斐があったというものだ!

>>あおもり
パス教えてくれってメールしたら教えてくれるって公式に書いてた気がするぜ!
はやくinするのだ!
<< こんな感じ忘れてたな よしいい事考えた 俺のケツにぺ... >>