pre民→カオス民→war民→pre民→家民→カオス民いまここ

カオス通い始めたらいろいろ調整キタ!
なんてタイミングがいいんだろうか!
EGKですら2010年は本気なのにおまえらときたら
e0057344_23242988.jpg



GKの強さとかの調整はあったけど参加人数も増えた分だけ難易度が相殺された感じかな
ただEGKは確実に手ごわくなってた(LD的な意味でも
あとLoCはLDがひどすぎて難易度以前の問題 27人だけ残りとかひどすぎる!
サーバーも本気出してくれ!
でも調整自体はよかった EGK戦は今までより格段に面白かったし
他のGKも 他のageの調整も恐れずどんどんやってほしい
e0057344_23244073.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-01-25 00:10 | 本文 | Comments(6)
Commented by まち at 2010-01-25 20:39 x
よきしゃしんじゃはあはあ
Commented by Copic at 2010-01-26 10:49 x
EGKは昔ペット天国だったけど調整入ってどう?
ワイバーンつれてったらしんじゃう?
Commented by 草鹿やちる at 2010-01-26 13:00 x
俺は途中でLDして終わる
Commented by nakajiman2003 at 2010-01-31 12:37
>>まち
チューリップをおったててるんじゃないいよ!

>>Copic
ワイバーンがコウモリみてーに死んでた
まさにペット地獄

>>やちる
LDも結構ひどかったな
Commented by ななしさん at 2010-01-31 12:39 x
EGK、dotの火力が大幅アップで多頭は厳しそうです。
ttp://www5.pf-x.net/~vip-moe/cgi-bin/img/1983.jpg
ttp://www5.pf-x.net/~vip-moe/cgi-bin/img/1984.jpg
ttp://www5.pf-x.net/~vip-moe/cgi-bin/img/1985.jpg
Commented by nakajiman2003 at 2010-02-11 11:56
dotのダメ合計が900とか
スワン範囲にいないときのこれない!
<< 今日の8-4 鮫の話くらいしかすることがなかった >>