人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panda! Panda! Pandaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!

本隊戦に限ってはやや人数が戻ってきたかなと思わないでもない今日この頃
そして密かに 確実に来つつある
パ  ン  ダ  の  流  れ!
Panda! Panda! Pandaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!_e0057344_11153133.jpg



そのあまりのガチホモっぽさに
「パンダなんかもう顔も見たくない!」と気になるあのこぐおに罵られてハァハァしてからは
ぶっちゃけもにこちゃんが使いたかったのでパンダの使用を封印していたが・・・
本隊でタゲもらいまくるパンダ見てたらもうたまんねー! 
パンダ!パンダ!パンダ!パンダぁぁぁぁあぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ...ああ...あっあっー!あぁああああああ!!!パンダパンダパンダぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!
スーハースーハー!いい匂いだなぁ...くんくん
んはぁっ!パンデモスたんのハエつきボサ髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
Panda! Panda! Pandaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!_e0057344_11155953.jpg





Panda! Panda! Pandaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaahhhhhhhhhhhhhhh!!!_e0057344_11161130.jpg





お客様の中にパンダで回復持ちの絶滅危惧種の方はおられませんか!
by nakajiman2003 | 2010-02-11 11:54 | 本文
<< バレンタインイベント 今日の8-4 >>