白いものを噴射するオナニー動画

T字での一発
種巻き込みすぎわろた
e0057344_1911812.jpg



湖畔坂での一発
これくらい巻きこめると気持ちイイ
でも撃ってる時はあんまり実感ないんよねえ
e0057344_19112252.jpg




久しぶりに動画撮ってみた
だれがまな板だっち~w(ぱぁん
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-15 19:27 | 本文 | Comments(3)
Commented by LiebenLied at 2010-04-16 09:45 x
むしろ私がゴルゴタ撃つ時は、種を狙って打っている。
タゲに当たりさえすれば、その射線上に範囲攻撃判定が発生するんで、
ミスザマークが発生する可能性のあるプレイヤーを狙って打つより確実。
Commented by まち at 2010-04-17 11:14 x
おおひYひY
Commented by nakajiman2003 at 2010-04-17 12:00
>>リリー
種はPC以上にクエイクとか血雨で流れるからなあ
NPCが一旦ズレだしたらPC以上に始末におえない

>>まち
数多くの人に見て欲しくない気持ちが表れてるだろう?
<< No Manaita No Life ズガガガガガン・・・・・... >>