No Manaita No Life

異国の地で ふと豚の方を見てみると
そこには もに子ちゃん達が楽しそうにまな板を置いている姿がありました
この時私は 今までまな板を置いてきてよかったなぁ
僕のまな板人生は間違っていなかったのだ… としみじみ思ったのです
想像してみてください まな板に国境はありません
そう 全ての人が まな板のすばらしさを享受する権利があるのです

それでは歌っていただきましょう! ~まな板の恋~

あれは3年前~♪(カーン) はいあいがとうございましたー
e0057344_1053322.jpg




光だけじゃなくバインドも持ってみた。
本隊交戦中だと効果はあんまよーわからんけど、
回廊坑道内まで追ってきたのに入れて
何人か止めて本隊で食えたのは面白かった。


20100416の尼橋戦
わりと長くて拮抗したいい戦いだったのでup。
惜しむらくはうちがあんまり活躍していない。
いろいろ実験してたんだ・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-04-17 11:17 | 本文 | Comments(3)
Commented by まち at 2010-04-18 12:26 x
ジマンの(`▽´)ウヒョヒョ実験室はっじま~るよー
Commented by かつお at 2010-04-19 14:05 x
パンダ(紳士)は言った:まな板には興味ねぇな
Commented by nakajiman2003 at 2010-04-28 00:01
>>まち
あひゃひゃはyひゃはyはひゃ(°,∀゚)

>>かつお
紳士はそんなこといわない
<< メイド装備キター! 白いものを噴射するオナニー動画 >>