ギリギリどうにかしてきたのが

どうにもならなくなって来たなwww
e0057344_1232155.jpg




ま、まあこんな時期もある(;´3`)
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-18 01:27 | 本文 | Comments(4)
Commented by bkn at 2010-05-18 03:31 x
無理ゲーだとか言いたくない><。
Commented by LiebenLied at 2010-05-18 09:23 x
まぁ基本的にBSQ側には数差を覆せるような地形がないからねぇ。
数でおされたらどうにもならん。
エビラインが固いとか言われているのは、単に敵地で死ぬことを
怖がったEの一部連中が及び腰になってすぐ下がるからってだけだしね。
ぶっちゃけ復帰速度と進軍距離の問題で、城門で押されたら詰みなんだよね。
Commented by かつお at 2010-05-18 09:35 x
アクセルェ・・・

ジマンは犠牲になったのだ…
Commented by nakajiman2003 at 2010-05-18 20:32
>>bkn
無理ゲーって言ってしまうのも思考停止だよな。

>>LiebenLied
まーだからといって本拠地に要害を作ってくれとも思わんけどね。
地形利用してギリギリ守れるよりはサッパリしてていい。
昨日は日曜よりも数は集まったのに
一番守りやすい尼橋も突破されてるから完全な力負け。
勝つ方法とか新しい戦術を模索せなしょうがない罠。

>>かつお
どういうことだってばよ(棒
<< ウィキキキキ E鯖warageは >>