かえってこなかった酔っ払い

本隊がディケイまみれになったと聞いて
ディケイ合戦する気で撃つ気まんまんで行ったら
死体見つける間もなく轢きつぶされたでゴザルの巻
くそ!お前らディケイなんか卑怯だぞ!(´;ω;)
港空き巣とかに撃ちまくってたうちが言えた事ではないがなwww
e0057344_0475996.jpg




本隊後にちょっと港で話したら
ディケイは思った以上に味方ヘイトが高いので俺はやめておく。
ただ、基本は仕様で使えるスキルやテクニックは何でも使えばいいじゃない派なので、
誰が何を使おうととがめる気はない。


俺は俺で、今までヤバすぎて自重してたアレの封印を解くことにする。
止めても無駄だぜ。
俺は誰も止めない。
つまり、誰も俺を止められないと言う事だ!




ふぅ… 久々にパンダボディ
さて E鯖warを終わらせるか…
e0057344_1302183.jpg



パンダでinして3分
放置から戻ったらこの状態になってた
やっべぇ パンダ超モテる
e0057344_1303576.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-21 01:20 | 本文 | Comments(2)
Commented by bkn at 2010-05-21 16:16 x
ぼくも今日からしばらくはパンオで出るよ!パンオPT結成だね!
Commented by nakajiman2003 at 2010-05-24 01:23
ダメージログがフレイムブレスのように・・・
これがパンダの感覚だ・・・!
<< 予告どおりE鯖war終わらせに... ノリの流れのように >>