チャームダンスとは何のマネだ?

そんなわけで牙をやめて物まねにしたのであった
e0057344_449144.jpg




そんなわけで早速つかってみた

そんなわけで牙に戻したい
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-23 05:09 | 本文 | Comments(5)
Commented by まち at 2010-05-23 09:06 x
ああ次は暗黒だな…。
Commented by taneltu at 2010-05-23 10:36
チャームはわりと射程短いけど、そのかわり
ターゲット先からの範囲はひろかった気がするから
携帯キッチンを使ったらどうかな
2人がかりで交互に使ったらさらに効果的だと思う

ということを何度もBlogで提案したのにもの上げが面倒で
誰もやってくれなかった、いまこそやってほしい
Commented by nakajiman2003 at 2010-05-24 01:22
>>まち
暗黒も月額の頃にとって以来だな
あの時はフュージョンがMRP解除出来た。
すぐに修正されたが・・・

>>taneltu
種さんが物まね上げてくれりゃーいつでもできるぜー
携帯キッチンも一応考えたけど
どうしてもこれにチャームするならストロングボルトでいいだろ感が強くて
一人だと気が引ける
Commented by Tane at 2010-05-24 01:50 x
ごめんいま岩壁うつのが忙しい
Commented by nakajiman2003 at 2010-05-24 20:11
やめろよパンダが挟まるだろwwwwwwww
<< 今日こそ1時間早く寝るつもりが やっぱちょっとシャレにならない... >>