パーフェクトってつけたやつマジ出て来い

ガイアツアーに誘ってもらったのでホイホイついていきました
ガイアにPMしてバトル!
大きさ全然ちげえしwwwww
e0057344_1143031.jpg



フォレスティーナは無事もらえました


回廊cc戦
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-25 01:17 | 本文 | Comments(4)
Commented by 草鹿やちる at 2010-05-25 08:30 x
パーフェクトって着けた奴について……

W・A・T・A・S・H・I だ!
大きさ以外はパーフェクトだろ?


また、昨日と同じブログ更新時間(汗)
Commented by LiebenLied at 2010-05-25 09:06 x
そうは言ってもなぁ、ガイアと同じ大きさになられたら、それはそれで邪魔すぎじゃないか?
「フォォうぜぇwwwww」とか言われちゃうよ?
Commented by かつお at 2010-05-25 11:34 x
中の人がパーフェクトじゃないから大きくなれないのさ!!
Commented by nakajiman2003 at 2010-05-30 04:49
タイタンなんかはキッチリパーフェクトな大きさになるんだよなあ
<< その言葉が聞きたかった・・・ 今日こそ1時間早く寝るつもりが >>