サツマイモパーリィ

死にすぎてついに全身サツマイモに
11時前でich50くらいで
『これがMoE民の選択か・・・』とか言いながら逆にテンション上がって指揮したら
久々にクソ負けしてしまったぜ
e0057344_1143557.jpg




募集chにスパイ云々とかで荒れてたけど
うちはB斥候のE本隊位置報告の場所に突撃指示出してるだけだし、
本隊が負けたのは不味い指揮がすべて含めBSQが弱かったからに他ならない。
もちろんそんな行為があったとは思ってないし、
せっかく交戦多くていい感じなのに水を差すのはやめろ。
あとだれかトールくれ。
スカリンも。
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-29 04:28 | 本文 | Comments(4)
Commented by 草鹿やちる at 2010-05-29 13:41 x

メ〇プ〇:トール着ても弱いからダメだよ・・・
ひどいです。。。
トールかプレートやるよwwww

久々にクソ負けって・・・
自分最強といっておるのか!!
Commented by まち at 2010-05-29 17:43 x
本物のスパイは007のようにかっこよくないとな。
Commented by nakajiman2003 at 2010-05-30 05:20
>>やちる
本隊で最強じゃなかったらどこで勝てばいいんだよ!

>>まち
スパイじゃなくて覗き魔とか出歯亀とか呼ぶべきだな
Commented by やちる at 2010-05-31 20:29 x
リアルで勝てwwww
<< 何でお前がそんな所にいるんだ はよ金はらわんかいさもなくば出... >>