人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サツマイモパーリィ

死にすぎてついに全身サツマイモに
11時前でich50くらいで
『これがMoE民の選択か・・・』とか言いながら逆にテンション上がって指揮したら
久々にクソ負けしてしまったぜ
サツマイモパーリィ_e0057344_1143557.jpg




募集chにスパイ云々とかで荒れてたけど
うちはB斥候のE本隊位置報告の場所に突撃指示出してるだけだし、
本隊が負けたのは不味い指揮がすべて含めBSQが弱かったからに他ならない。
もちろんそんな行為があったとは思ってないし、
せっかく交戦多くていい感じなのに水を差すのはやめろ。
あとだれかトールくれ。
スカリンも。
by nakajiman2003 | 2010-05-29 04:28 | 本文
<< 何でお前がそんな所にいるんだ はよ金はらわんかいさもなくば出... >>