城ー

スキル上げ中はゲームプレイ実況動画みてます。
ゲームはやりたいけど自分でやるのは億劫な人にはいいですね。
マイナーだけどちょっと面白かった動画を紹介。


消火栓
1人で5年かけて作ったというフリーのミステリーノベルゲーム。
動作が重い部分がある以外は完成度がやたら高い。



ごきんじょ冒険隊
幼女が活躍するRPG。
性的な意味でなく幼女がかわいい。それでいてしっかりRPGしている。



んで11時くらいまで寝てたんだけど
城すぎて全然入れないんですがうちだけ?
[PR]
by nakajiman2003 | 2010-05-30 23:26 | 本文 | Comments(2)
Commented by かつお at 2010-05-31 09:28 x
昨日の夜はなんかずっと城オンラインだったね
Commented by やちる at 2010-05-31 20:31 x

城オンライン 8分抜け余裕

ごきんじょ冒険隊のほうは糞面白かったwwww
まどかママ最強!
<< 勝手なことすんなこのクソパンダ 何でお前がそんな所にいるんだ >>