そうこう言ってるうちに冬

ひさびさにFS活動、鬼ごっこをした。
そう、鬼と村人に別れて鬼が村人を追いまわし、捕まった村人は死ぬあれだ。
e0057344_142973.jpg


まあ二人ほど死んだ。
e0057344_144039.jpg


その後はwar民の人たちと合流してエルーカス退治へ
わしらのモンハンはここにあったんや!
e0057344_145274.jpg


うんやっぱきみらWarageにいくべき
e0057344_15039.jpg


こんにちはエルーカスクイーン
e0057344_15970.jpg


やべーエルーカス子供多すぎやべーマジでっべー。
っべーな、手厚いリザでリザオのやり場に困ったよっべー。
e0057344_152119.jpg


デストローイ
e0057344_153072.jpg


記念写真だあつまれー^ ^
e0057344_154570.jpg


撮影時間前に死体消え!
おつかれさまでやんしたー
e0057344_155434.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2010-12-05 01:45 | 本文 | Comments(0)
<< タイターン召喚!! もうすっかり秋やね >>