人気ブログランキング | 話題のタグを見る

定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり

実質マスターであったahoahomanの休止は腎臓の片方を取られるような思いだが、それでもフォォは前進を続けなければならない。
というわけで今日はnyagi御姉様とこんぼうパニッシャーのMauditeさん、そして軍曹ことHeartmanさんが入ってくれました。
まだ終わらん、むしろここから始まるのさ!
何がや
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_3371085.jpg
まさかあの御姉様が
こんなソフトカステラみたいなハゲパンダだなんてっ…!


定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_3365267.jpg
こぐ姐! パンダー!
ヤッホウ!


で、FSchがまた一段とおかしくなりましたとさ。
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_4302033.jpg


D鯖のイベントをちょっとだけのぞいてみた。
D鯖でもフォォがはやってた。
HG恐るべし
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_4305282.jpg
他の鯖のぞくのは
知ったような風景なのに知らない人ばっかで
なんつーかこう
別の学校に迷い込んだとか
そんな感じがするね


さて、ここからはみんながアホアホマン不足にならないために、撮りためていたアホアホマンSSの一部を公開することにしよう。
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_4322995.jpg


加入当事の鹿頭ver
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_4323972.jpg


鏡の精が、今にも引きずりこまんとしているシーン。
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_4374357.jpg


これはかなり昔、初めてahoahomanを生で見たときのSS。
うわさには聞いていただけに、かなり感動したものだった。
定期入れに挟むなり しおりにするなり 額に入れてかざるなり_e0057344_4375233.jpg


ひと段落着いたらいつでも戻ってきとくれ~(つд;)ノシパンダ集めてまってるぞ~
by nakajiman2003 | 2005-10-17 04:08 | 本文
<< EoW見てシルガ余裕でした blog書いてたら2度も消えた... >>