人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう時Newbie最高って思うわけさ

なぜかパッチが来ていて、アクセルの位置が港に移っていた。
銀行や店も港に移ったが、触媒屋や生産施設は元の位置のままとどうにも片手落ちだ。
意図してのことなのか、ともかくこの配置にした奴は味方にメテオ撃ちまくるダニエルくらいアホ過ぎる。
せめてBSQのマップ統合くらいしてからにして欲しいものだ。
こういう時Newbie最高って思うわけさ_e0057344_4323541.jpg


で、今日はミーリム戦だった。
一戦目は参加できなかったが、二戦目には何とか間に合ったので参加した。
適当に突っ込んで死んで村でだべるつもりが、復帰ありだったのでゾンビアタックに必死すぎてSSもこれしか撮れなかった。
詳しくは戦場カメラマンのサイトでどうぞ。
リンクから飛べます。
こういう時Newbie最高って思うわけさ_e0057344_436212.jpg


興奮冷めやらぬみんなのためにセクシー画像でも貼っとこう。
好きなだけうなじハァハァしる
こういう時Newbie最高って思うわけさ_e0057344_449960.jpg
by nakajiman2003 | 2005-10-29 04:48 | 本文
<< MoE尽き症候群 ハゲは頭ばかり落とす >>