人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゾーン移動遅いから心配になったものの攻撃普通に当てられまくりだから問題ナスかな

SS載せるし解像度最高にしてみた。
ウホッな兄貴のたくましい背中もこのとおり美しく見えます。
重くなるかと思ったけど、そうでもなかった。
いや、重いときは重いのは変わらないから、いまさらそんなに気にならないと言った方が正しいかも。
ゾーン移動遅いから心配になったものの攻撃普通に当てられまくりだから問題ナスかな_e0057344_430513.jpg


解像度最高のバハは別世界のようだった。
画質なんか気にしねえぜと思ってたけど、やっぱ気合の乗りが違うギガス。
これでシトンばっかり出なければ最高だったのだがのう。
しかしバハ行ってる時にかぎってichが楽しそうだったりするから困る。
ゾーン移動遅いから心配になったものの攻撃普通に当てられまくりだから問題ナスかな_e0057344_4335697.jpg


昨日今日とBが着実に減っている。
昨日はそれでも実働で最大50ほどいたが、今日はinした11すぎの時点で出撃のために回廊に集まったのが37、国内防衛の港で45。
先月一時は100弱いたichも80越えすら怪しくなった。
それでも一度は守りきったから、もしかしたら減少傾向はBE問わずwar、ひいてはMoE全体に及んでいるのかもしれない。
くしくもここ数日はEがそこそこ攻めてくるから戦闘数自体は増えている。
これで前くらいの人数がいればかなり熱くなるだろうが、なかなかうまくはいかないものだ。
シーズンだし学園祭やその打ち上げで忙しいのだと思いたいが…ハドソンには危機感を持ってwar強化月間2(笑)にのぞんで欲しいぞ!
ゾーン移動遅いから心配になったものの攻撃普通に当てられまくりだから問題ナスかな_e0057344_4293552.jpg
2ndを軍ゲリラ用にカスタマイズ中
お気に入りのレザーが破けちまったぜ…


解像度全開の水着女王でも貼っとくか。
もちろん中の人なんかいないから好きなだけイリュージぐっふぉっなにをするうぉるふがんぐうわやめろパギャー!
ゾーン移動遅いから心配になったものの攻撃普通に当てられまくりだから問題ナスかな_e0057344_4594720.jpg
女王も最近退屈しておられるようだ。
もっと面白い貢物を用意せねば


by nakajiman2003 | 2005-11-06 04:57 | 本文
<< やはりそううまくはいかないとい... 言うに事欠いてエビバーガーかよ >>