人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ落ち着け 何もwarは今日で終わりってわけじゃないんだぜ

昨日の鯖ロックでまた人が減って閑散とするんじゃないかと思ってた。
でもそれは杞憂だった。Bはミーリム戦を除いてはこの一月で一番の集まりを見せていた。
詳しくはEMILIAさんのblogに書かれているだろうなのでそれを見て欲しいが(丸投げ)、とにかく熱かった。
こういう時こそ、こんな戦いを望んでいたであろう戦場カメラマンに撮って欲しかったが…。



連戦疲れを癒すため、釣りで英気を養う。
まあ落ち着け 何もwarは今日で終わりってわけじゃないんだぜ_e0057344_5253420.jpg


えさ投下
まあ落ち着け 何もwarは今日で終わりってわけじゃないんだぜ_e0057344_5263156.jpg


大漁
まあ落ち着け 何もwarは今日で終わりってわけじゃないんだぜ_e0057344_5265291.jpg


余計なのまで釣れた
まあ落ち着け 何もwarは今日で終わりってわけじゃないんだぜ_e0057344_527529.jpg



そろそろスキル変更の季節だ。
物資集めがてら何かスキル上げするかな
by nakajiman2003 | 2005-11-08 04:14 | 本文
<< やっぱ今日で終わりかもしれない... やはりそううまくはいかないとい... >>