最後に立っている者こそ勝者

warageで顔真っ赤にして出撃し続けてたら、
いつの間にか敵も味方もいなくなって一人になってることってあるよねー!
\ あるあるー! / \ めっちゃあるー! / 
e0057344_5563250.jpg



王国NPCに八つ当たり
e0057344_558359.jpg



さりとて一人だとどうしようもないので一旦は戻ったわけですが、
入れ違いでコグ姉さんが王国に侵入していたので、
再度王国へ突撃!
e0057344_602371.jpg



二人でも厳しいと思っていたものの、
高火力のコグ姉さんがガングを始め取り巻き達をなぎ倒し、
ついにミクルを追い詰めた!
勝てる、勝てるぞおおおおおおお!
e0057344_624268.jpg







e0057344_621975.jpg



コグ姉さんと早朝デートができて
とても楽しかったです
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-05-25 06:11 | 本文 | Comments(0)
<< くぅ~w 栽培変更無しでした!... 狩猟の方が生産量が多く安定して... >>