くぅ~w 栽培変更無しでした!これにてモチベーション終了です!

いかに栽培という新要素が
うちのやる気を支えていたのかということですよ。

修正後もしばらくは栽培を続けていましたが、
楽しいからというよりは、
せっかく購入した土地を使わないのはもったいないからでしかなく、
そんなセコイ自分に気がついてしまったら、
大豆の種を撒く気力すら湧きませんでした。

とはいえ今さら種が取りやすくなったり時間が短くなったり生産物が増えたからといって、
自分が得する分だけ誰かが損をする変更でしかないんで、
あまり意味を感じないし楽しい気持ちにはなれないと思います。

まあ様子見です。
明日には気分も変わってるかもしれないし、
今後についてはウイローのお手並み拝見ですわ。

e0057344_6333686.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-05-29 06:30 | 本文 | Comments(0)
<< 一番悲しいのは 最後に立っている者こそ勝者 >>