一番悲しいのは

栽培と収穫で無用な対立を生んだことだなー。

栽培実装と修正したあたりから、
おっぱいとパンツの話題くらいしかしなかったMoE民の間でも、
「自分の方がMoEを知っているから俺の言うとおりに修正しろ合戦」や
「俺はこの遊び方が面白いと思うからお前らも当然この遊び方が面白いはずだからそうしろ合戦」が勃発していて、
少々居たたまれない感じ。

こういうのと思い出話が出るときは
今の状況を楽しめてないときなんだよね。

スキル構成やプレイスタイルに対して憎しみを抱くようなゲームをプレイしていて、
楽しい気分になろうはずが無いしな。

それは自分自身の心の問題であると言われればそれまでだけど、
わざわざそんな状況を作りやがってという
怒りというよりはガッカリ感があります。

e0057344_554176.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-05-30 05:52 | 本文 | Comments(0)
<< 妄想力こそ原動力 くぅ~w 栽培変更無しでした!... >>