アザゼルさんコラボ!

べーやんグッズは無いんですかね……。
アザゼルさんも好きだけどべーやんともっさんが好きなんですわ。

栽培はまたちょっと検証してみようと思います。
追加コイン入れるかどうかはまたその時に決めようかなと。

それで土地の残り日数を確認しようと思ったら、
パッチがなかなか落ちてこない。
拒否られてる、ハッキリわかんだね。

それでまあ何とかinできたのでさっそく種採取してみました。
修正前
1~4個 失敗多
採取後は野菜が消えて、なかなか回復しない。

修正後
4~7個 失敗無
採取後も野菜は消えない。他の野菜を4つほど採取しているうちに回復する。

と、種採取に関してはかなり楽になっている模様。

あとは作物の数がどうなってるかだなー。
時間もちょっと帯に短したすきに長し。
11時前inとかだと始めしか肥料あげられないよね・・・
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-04 21:50 | 本文 | Comments(0)
<< キノコの育ち方(隠語) 俺くらいになると敵の裏をかくな... >>