金曜の夜11時半にメンテとかwwwwww

こんな時こそ、俺はいつも通り王国へ行く。
なぜなら、俺はそういう俺でありたいから。
だって、俺ってそういうやつじゃん?
そういう俺じゃなかったら、それは俺じゃねえって思うし。
e0057344_2342269.jpg



23時25分、23時前にinして2度目の王国。
既に谷にELGの姿は無く、
おそらくは銀行前でログアウト前のまったりモードなのだろう。
それを、――この俺が叩き潰す!
e0057344_23421735.jpg



計画はこうだ。
銀行前にオルタードを放ち、あらん限りの範囲と毒を撒く。
ELGどもはログアウトできずに戸惑い、やがて猛り狂って襲いかかってくるだろう。
しかしその時には時間切れ、嗤う俺を目の前にしてメンテナンスinってワケだ!
くくく……奴らが情けねえ姿で吠え面をかいている無様な姿が目にうかぶぜ!ハハハハハハ!
e0057344_23422815.jpg






見つかった
e0057344_23423828.jpg




なんどこのパターンをやれば気が済むんだという苦情はうけつけますん
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-07 23:59 | 本文 | Comments(0)
<< ウイークエンドキノコマン 訂正 >>