ハハハハフンフンハハハフンフンハハハハフンフ自由を!(進撃の巨人のOPを頭の中に流しながら)

今日は開幕からお互いに本拠地を突き合い、
アクセルもミクルも死ぬという熱い展開。
おお、これぞ我が求めていたwarage!
e0057344_4241050.jpg






その後はE本隊が多すぎ+猫がいて対抗できず流れは停滞、
港のBをいぶり出そうとしているのかEはccを落とし始めたので、
別にほとんど港におらず各地に散っていたBで落とし返して逆に追い詰める!
e0057344_4581827.jpg



さらにEがccを落とし返し始めたので、
サッと本拠地狙いに切り替えてミクルkill。
ちょろいわ!いつまでも突っ込んでこねえからまんまと出し抜かれるんだよ!!
来いや!くやしかったらどんどん前に出てかかってこいや!
e0057344_4365477.jpg





e0057344_4441589.jpg



猫が見えたら頭の中で進撃の巨人のOPを流すと、
むしろやる気が湧いてくるんでとてもおすすめです。
イェーガー
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-16 05:10 | 本文 | Comments(0)
<< ユンケル!(リゲイン) #ゼナ 復活の子連れゲッソー >>