war変更無し!変わり映えしない日常!つまりは王国!

今日はEは結構いるものの王国から出てこず、
ペンフレッド暗殺すらろくにできずにあえなく轢かれ続けておりました。
e0057344_23565170.jpg



だが!それでも突撃をやめない!
そうしないと戦えないから!
人の時には限りがある、ワシの命の灯火はもう残り短い青春は待ったなしだ!
e0057344_23573159.jpg



しかし、b20程度がいる所を見られてから突っ込んだものの、
ミクル前Eは少なく、E集団は丘を攻めているようだった。
そうか、君たちもやっぱり籠ってるのは嫌だったんだな。うん、そうかそうか。
それじゃあミクルいただきまーすwwwwwww
e0057344_23571323.jpg



ミクルkill歓喜のダンス
吹き出し超邪魔過ぎンゴ
e0057344_23574638.jpg



Eは案の定いっぱいいたようで
この後は回廊に突っ込んでやられ続けでした。グフッ
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-19 00:04 | 本文 | Comments(0)
<< それでも王国行くんや(悲壮感) 王国を守るヒーロー現る! >>