この感じ・・・懐かしい・・・

よつわりは俺が倒ーす!
e0057344_1493150.jpg



今日はちょっと遅くinしたら
すでにich数以上のEが港を攻めていてほぼ詰み状態(・x・)
旅人君!ちょっと鍛えて手を貸してくれ!
e0057344_2373811.jpg



昔からこのブログを見てる人はご存知かもしれませんが、
どうしようもないほどの劣勢は大好物なのです。
人数に制限が無いゲームである以上たまに極端な数差が出るのはしょうがないし
定期的にあることなので誰が気に病むことはないです。
MoEに人がいることを喜びましょう。
e0057344_2571042.jpg



そんなわけで今日も王国!
タイマンでも全敗!数差関係無し!じゃあの!
e0057344_312463.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-22 02:33 | 本文 | Comments(0)
<< ACという概念が存在しない儚い世界 谷……おお谷…… >>