人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月の沙漠

槍リザが欲しいとの要望を受け、一路ハティル砂漠へ。
久々に見たその景色は、夜空と砂のコントラストがとても綺麗で、
ちょっとしたデート気分でした。――この時までは。
月の沙漠_e0057344_1964225.jpg



奥で待ち受けていたのは、軽い気分をあざ笑うかのような砂嵐!
そして大量のリザードマンとワームと何かハサミのある虫の群れが、我らの行く手を阻む!
月の沙漠_e0057344_1965728.jpg



そしてついに姿を現したドラゴン・・・。
ここまで来たら逃げるわけにはいかない!
いくぞー!
月の沙漠_e0057344_19788.jpg



月の沙漠_e0057344_1971949.jpg



そんなこともありつつ、無事に槍リザをゲットしました。
砂漠は実装後にちょっと来ただけでその後足が遠のいていましたが、
やっぱりしばらく行かないでしょう。
月の沙漠_e0057344_1973148.jpg



win版DQXのβが始まったらしいのでちょっと触っています。
さすがはDQ、新しいゲームが億劫だったうちでもどんどん続きがやりたくなるような作りになってますね。
しかもオフモードならMoEで栽培してる裏でも動かせそうな感じ。
しばらくは諸事情で微妙に時間が取れなさそうですが、少しずつ進めていこうと思います。
by nakajiman2003 | 2013-06-23 21:22
<< 熱いENが迫ってくるぞ ACという概念が存在しない儚い世界 >>