タライが当たったところをSSに撮っていない痛恨のミス

何かもうね、王国で待ってるEがね、タライ落としキャラ侍らせた調和とかなの。
また来たからついでに殺しとこか~みたいないつもの雰囲気やないの。
何が何でも轢き殺すという強い意志を感じるの。
上等だ!!どんどん来いや!!
e0057344_23375825.jpg



こういう相手にこそ正攻法。
ガンガンいって裏階段でb4でタライつきe7押し。
プルミ撒いてるからタライなんぞ効かねーんだよ!(効かんよな?効く?)
e0057344_23381669.jpg



その後、桟橋から犬にE集団が出てきたものの断続的なB援軍の交戦で押し返し。
そのままb15程度でT上まで行き、合流b5を待ちつつ交戦で一気に銀行上へ。
久々にミクルじゃあああああああ!!
e0057344_23384032.jpg



まあな
e0057344_23495670.jpg


[PR]
by nakajiman2003 | 2013-06-26 23:40 | 本文 | Comments(0)
<< ぶりぶり war変更どころか何も無し!も... >>