アースマッシュとコンニャク死亡確認!

両方とも半額!おまけにルミナスのスパークも弱体!
泣きながら最後に植えたコンニャク芋を焼きました。
さすがに次に植えるモノが思いつかないのでしばらくは腐葉土でも作っときます。
そらモーションもバグってグデーってなりますわ。
e0057344_231383.jpg



それで狩り行ったんですよ、狩り。
暗黒上げのもに子ちゃんのアンチマクロ解除手伝いとかボーンチップ集めとか兼ねて、何年ぶりかに。
もうね、辛い。アスモデスナ狩りってこんなに渋かったっけ?
1時間くらい狩って手に入れたのはドロップ売却込みの10k程度と二束三文の賢者の石が5つばかりとか。
あとはもに子ちゃんとの思い出だけ、カーッ!辛いッ!辛いワーッ!
e0057344_22594053.jpg



原木はしまって大きめのグリーンハウスでも置くか、
それともいっそ家でも建てるか・・・。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-09 23:25 | 本文 | Comments(0)
<< モッさあああああああああん 今日はサーバーから蹴られませんでした >>