さようならオルタ―先生

見てたろオルタ―先生・・・勝ったんだよ・・・ぼくひとりで・・・・
これで安心して帰れるだろ・・・オルタ―先生・・・
ってまた来たああああああああああああ!!
e0057344_11203838.jpg



見てたろオルタ―先生・・・勝ったんだよ・・・ぼくひとりで・・・・
これで安心して帰れるだろ・・・オルタ―先生・・・
ってまた来たああああああああああああうわああああああああああ!!!
e0057344_11224939.jpg



見てたろオルタ―アアアアアア勝ったんだよオオオオオオ俺一人でエエエエエエエ!!
安心して土に帰れやオルタ―アアアアアアアッッ!!
e0057344_11231434.jpg



ってまた来たああああああああああ今度は集団だあああああああああペットもいるうううううぎゃああああ!!
(あまりにも凄惨な光景のため、スローリムの美しい画像に差し替えてお送りしております)
e0057344_11265370.jpg



オルタ―先生はまだまだ帰れないようです(´・_J・)
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-15 11:46 | 本文 | Comments(0)
<< 三連休最終日war warイベントと聞いて >>