三連休最終日war

三連休も最終なのでさらっと流し・・・と思いきや
わりと他にも前出る勢が多かったのでみんなで王国に突っ込みまくりました。
案の定やられましたが楽しかったです。熱さは劣勢の中から生まれるのだと俺は思います。
e0057344_23103520.jpg



犬カウンターがキレイに決まったのも良かったですね。
まともに戦えないらしいb丘パトがイッライラでワロタです。
別に無理に前へ来いっていう気は無いし丘にいてくれていい。
ただすまんけど敵が来るのを口を開けて待ってるなんて
時間やリソースが無限にあるかのような遊び方は俺はもうできないんだよ。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-15 23:09 | 本文 | Comments(0)
<< あーうー さようならオルタ―先生 >>