出、出~wwww素手刀剣全戦惨敗奴~wwwww

(´;ω;`)くそが・・・!
あんまり長くはいませんでしたが
bがうちだけだったので結構戦えました。
遊んでくれた人ありがとう!!
e0057344_23195021.jpg



自然薯も一段落付いたので、農地を模様替えしてみました。
グリーンハウスLを置いてSとWグリーンハウス構成に。
Sの部分は畝でも良かったのですが、
作りたいモノがグリーンハウスが偏っていたのでそうしました。
まあ捨てたわけではないからいつでも交換できますしね。
e0057344_2320210.jpg



花の種を集めるのは大変ですね。
ターフルークなどはまだしもラーファンやフィーヌイあたりもなかなか数が手に入らなくて
Lのスペックがなかなか生かせないかも。
e0057344_23312032.jpg



そういえばエターナル水着のためにアザゼルガチャを二回まわしたら
けっこういいのが出ました。
これも普段の行いの良さですね。
[PR]
by nakajiman2003 | 2013-07-21 23:39 | 本文 | Comments(0)
<< 後の花戦争である 本当は海とか山とか映画とか行き... >>