人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきたタイターンvs千年竜!

行きそびれていた千年竜ツアーがあったので行ってみました!
マイレージに千年竜ペンダント追加ということでさっそく変身している人が!
これからこのドラゴンと素晴らしい冒険が始まる・・・、そんな気がする!!
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_22543718.jpg



あっ、ずるい
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_2255032.jpg



そして主催の落下死や迷子続出などを経つつついに現れた千年竜!
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_22551549.jpg



みんなの思いを思いを乗せて・・・
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_22553041.jpg



チェンジタイターン!
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_22554249.jpg



オラオラどうしたwwww食らえや千年竜wwww
タイターンパーンチwwwww
タイターンパーンチwwwww
アーンドタッコォwwwww
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_2256161.jpg



ファッ!?
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_2256995.jpg




帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_22562163.jpg



そんなわけでみんなの力で勝つことができました!
PTでご一緒したみなさんも支援ありがとうございました!
主催やサポートもみなさんもお疲れ様でした!
帰ってきたタイターンvs千年竜!_e0057344_22563238.jpg



アビゲイルヒロインの銀行枠が広がったし
家に置く品物を色々変えてみようと思いますそのうち



前回までのタイターン
【MoE】 究極巨神タイターン
by nakajiman2003 | 2013-07-23 23:14 | 本文
<< 散るからこそ 後の花戦争である >>