人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う うわ うわああああああ!

今日はいまいちやる気が出なかったので
スキル構成など考えながらもっこす上げにちょっかいだしたりしていた。
久し振りにichを切ってみたが、なかなか寂しくて新鮮だ。
う うわ うわああああああ!_e0057344_5275482.jpg


あてども無くうろついているとヌブール村で御頭を久し振りに発見!
大会後に実力者の復帰が多い気がするのは罠でしょうか。
多分2ndを知らないと思うのでこの場でコンタクトをとる事はできませんでしたが、
これは貝殻水着を着てもらうしか無いでしょう!(もう自分で持ってそうですが
う うわ うわああああああ!_e0057344_528823.jpg


そんなわけでタルパレに乗り込んだり森で後つけてみつかったりして
轢かれたり叩きのめされたりしながらも必死に追い掛け回し喰らい付いて
その果てに得たものは…
う うわ うわああああああ!_e0057344_5273712.jpg


これだ!
う うわ うわああああああ!_e0057344_5282471.jpg
う うわ うわああああああ!


(;゚д゚)

( ゚д゚ )

( ゚д゚)

( ゚∀゚)

何か違うけどいいや

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
う うわ うわああああああ!_e0057344_5283469.jpg


ポーズのバリエーションは段違いでした。
う うわ うわああああああ!_e0057344_5284423.jpg


でも緑の煙出てます。
う うわ うわああああああ!_e0057344_5285760.jpg


グ・・・ギギ・・・もに子を・・・コグ姐を・・・
by nakajiman2003 | 2005-12-11 05:29 | 本文
<< まさに世紀末 ドガガガガガガガ >>