人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばいんっ ばいんっ

なんかマビノギがタダゲーになったらしいぞ~
というわけでちょこっとやってきました。
うちはウルティマに近い世界観だと薦められてMoEを始めたわけですが
それよりも近い感じがしました。
ウルティマオンラインはやった事無いからあくまでSFC版とか基準ですけどね。
ばいんっ ばいんっ_e0057344_456382.jpg
クワッ


うおおおおおおおっぱいきたあああああ!
何かもうこのあとのムービーとかでもうたゆんたゆんに頭悪そうに揺れるんですが
そのムービーが何故か飛ばせなかったりするから困る。
これがクリックゲーかーって感じで物珍しくみれたのもあって、思ってたより面白かった。
ばいんっ ばいんっ_e0057344_4561790.jpg


十分堪能したのでMoEへ。
そしてここでおまいらに重大な発表がある。
ついにあのナギ御姉様が貝殻水着を着てくれたぞ!
粘り強く説得したかいがあった…これもみんなの応援のおかげだ!
それでは
とくとご覧あれ!






ばいんっ ばいんっ_e0057344_331733.jpg
「どうなされた 旅のお人」
「み…水をおっぱ いや一杯いただけたらと…」


ばいんっ ばいんっ_e0057344_3312468.jpg
「さっ おあがんなされ」
「その水を飲んでみろ」
「へっ… い…いえあたしは今飲んだばかりで…」
「どうした なぜ飲めん?」


ばいんっ ばいんっ_e0057344_3313664.jpg

「くくっ… おれの変装を見破ってやがったのか~~~~!!」
「おまえのようなにゅたおんあがいるか!!」

「ばけるならコグ姐さんにでもばけるんだったな」

「まあもっとも ばいーんは嫌いじゃないけどな!」


↓参考資料チョンゲーのばいーん
ばいんっ ばいんっ_e0057344_4593836.jpg



にゅたのほうとは引き続き交渉を続けて…グフッ…!


ワタクシはカレンダーが見れない頭が弱い子なのでイベントを土日だと思ってました。
そこら中で戦闘が起こってるのは面白かったですが
繭の周りのあまりの重さに3D酔いして早々にログアウトしましたorz
まあ最後にロボみれて満足 でかいし
ばいんっ ばいんっ_e0057344_3314796.jpg


もしかしてこれは課金アイテムの布石なんてことは…
あと音楽の仕様はこのままなのだろうか…
by nakajiman2003 | 2005-12-17 03:32 | 本文
<< ジャスティス!出る! ヌブコレ2005 12/15 ... >>