人気ブログランキング | 話題のタグを見る

十分おきに酔いモーション その気になれば火も吹けます

新しいパソコンにしてから初めてデフラグしてみた。

で、パソコンを放置しつつもらった鮭をさかなにひさしぶりに飲もうと意気込んだのですが
ワタクシは酒はあまり強くないくせに水割りが苦手なので
いいちこにレモンぢるだけ入れて飲んでいたら
やはり潰れました

寒さで目を覚ましてパソコンみたら、まだ最適化が3%
まさかと思って見てたら
やはり常駐ソフトが動いていたみたいで何分か置きに初期化を繰り返していました。
あるあるwwwwwwww
by nakajiman2003 | 2005-12-18 22:49 | 本文
<< あれほど人に気をつけろといって... ジャスティス!出る! >>