人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

あけましておめでとおございます
くりすますはきもいぱんだにぶろぐのきじをせんりょうされたので
しんねんはちょうかわいいえるかぷもにあでみなさんをおむかえしたいとおもいます
でもかわいそおなのでぱんだもちょっとだけかいてあげます
それじゃあもうちょっともえつづけるのでこれからもよろしくね
年賀状_e0057344_148445.jpg


今日はもう寝るけどな!
明日か明後日にはinすると思いますふぉー

***

どうにも寝付けなかったのでシップはさみのクエしてみました。
年賀状_e0057344_4145359.jpg
1マスwwwwっうぇうぇwwww
しかも何気に惜しいし('A`)



ファインシルクバンテージ縫わせてくださいおながいしますm(  )m
by nakajiman2003 | 2006-01-01 02:01 | 本文
<< ベロベロでin グダグダでout VIPPERと過ごす今年最後の... >>