人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新マップ行ったりとか

たまにinしてもほぼ村銀前から動かないMoEライフを過ごしておりましたが、
新マップと聞いて、ちょうど休みだったので毎日が日曜日では?
メンテ明け直後にinして、近海の前提ツアーに参加したりしておりました。
新マップ行ったりとか_e0057344_2213520.jpg



ツアーからはぐれて泣きながらハリエッタを探すためにイプスを走り回りながらも
MoE民のみんなのおかげで、とどこおりなくクエが終わり、ミーリム近海へGOGO!
さっそく大海原に飛び込め―^ ^
新マップ行ったりとか_e0057344_22132027.jpg




新マップ行ったりとか_e0057344_22133352.jpg




新マップ行ったりとか_e0057344_22141734.jpg




そんな悪い夢もみつつ、
集団に便乗してクラーケンとヒトガタを倒すまでクエを進めました。
未知の場所に、普段あまり関わらない人たちと協力して突っ込むのは新鮮で良いですね。
新マップ行ったりとか_e0057344_22352332.jpg




あまりに良かったので、釣りキャラも近海にいけるようにしました。
これぞMMOというワチャワチャ感が新マップでもないと楽しめないのが
悲しいところですが……
新マップ行ったりとか_e0057344_22165768.jpg




んで難破船クエの追加はいつよ?
by nakajiman2003 | 2016-05-08 22:56 | 本文
<< ソフマップ ヌブ村銀行前の地縛霊 >>