10周年

ステキなシャツがもらえるということでビスク中央にいくと、金ピカの像がありました。
ああーMoEだなー、いかにもMoEだなー
と思いつつ乳首付近を右クリックしてみましたが、反応せず。
e0057344_2357586.jpg



あ?何だテメーコノヤロー、村銀前から動かない奴にはシャツは渡せねえってか?
エッコラ―、スッゾコラー、ヨコロフって誰じゃコラーとメンチ切りながら像に近づいたら
この角度でやっとシャツがもらえました。
e0057344_23581953.jpg




こんなステキなシャツがもらえるので、
休止してるみなさまもMoEにinしましょう。
e0057344_23582822.jpg





ヨコロフ、十周年記念インタビューの人とは名前に共通点無いし別人かな。
[PR]
by nakajiman2003 | 2016-05-11 00:19 | 本文 | Comments(4)
Commented by しゃーりー at 2016-05-11 00:20 x
もう…10年たつんだな…。
Commented by nakajiman2003 at 2016-05-11 00:26
去年も10年って言ってた気がするが……
Commented by シャナナ at 2016-05-11 17:37 x
B-wiz !B-wiz !B-wiz !俺にくれ!でかくしとくぞ

Commented by nakajiman2003 at 2016-05-11 22:39
ここで堂々と乗っ取り宣言を!!
<< ぼくがかんがえたさいきょうのもえ ソフマップ >>