E鯖本隊戦(2年ぶり2458回目)

コンチが

と言っていたので、僕はwarageへ見に行った。
コンチは一人、王国で佇んでいた。
なので、僕はそっと毒霧を撃ち込んだ。
e0057344_1101649.jpg



しょうがないよね、戦争だから。
e0057344_110207.jpg



そんなわけで、各軍10人くらい集まったので本隊戦みたいなことをしてました。
e0057344_1102388.jpg



丘に攻め込まれてからは蛇瓦礫戦→犬前戦とBSQ連勝で終わりましたが、よっしゃああああめっちゃうれしい!!!そんな勝ち負けは大きな問題ではなく、ただ戦えたことが嬉しかったです。コンチを倒したいがために、ELGだけでなくBSQも10人以上集まったのは、ひとえにコンチの人徳によるものだと思います(棒)。
e0057344_1124592.jpg



感想は楽しい以外に無かったです。
集まった皆さんあざっした!
e0057344_1124635.jpg




動画も一応撮ってたんですが、後ろの方で隠れてた所をはぐれたELGにボコボコにされて逃げ惑うだけの映像しか残ってなかったので、今のところアップロードには消極的です。
やっぱり動画うpしました。
BGMは後付です。

コンチ一切映ってないな
[PR]
by nakajiman2003 | 2016-11-16 01:44 | 本文 | Comments(0)
<< 浦島太郎が見た100億年後の世界 レランvsリコーラー ブラウザ... >>