一流warage民になりたかったら必要なのはアイテムやない、素振りや

素振りや
素振りをせえ
完璧なフォームが身にしみるまでのう
e0057344_195038.jpg



e0057344_194512.jpg



まあそんなわけで(?)こんぼうの複合技を買い集めたりガチャを回したりしました。
こんぼう複合は揃いも揃ってゴミイマイチなものがほとんどですが、リベンジスイングはいい感じです。
百花繚乱と並んで重宝していきたいですね実際の戦闘になると両方共忘れる
e0057344_194771.jpg



あとはナイト系が前提のエンデュランスを使いたいのですが、持久が確保できなくて使えないんですよね。
ジャスティくタンク確保と集中系こんぼう複合と百花繚乱前提となると筋力可生命を切るしか無くてウワァァンモウヤダーとなり
結局今も10%運用です
[PR]
by nakajiman2003 | 2016-12-07 02:28 | 本文 | Comments(2)
Commented by しゃーりー at 2016-12-09 19:56 x
なにいってんだ!
一流に必要なのはかわいさだろ!
一番したの写真を見ろよ!
Commented by nakajiman2003 at 2016-12-10 20:22
かわいさは重要だが2枚めのSSとは何の関係もない!!
<< 浦島が時代の移り変わりに驚愕する あの話題のゲームをやってます >>