人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NG集ハーデス編

シーン1:オーシャン ウンディーネ
・召喚で削り始めるも、HPが減るとHA連打されるから削りきれないぞと教えられる。
・募集chで援軍を募るも、「オーションウンディーネ」とローションを連想させる間違いをおかしてしまう。
・援軍の力を借りて何とか倒すも、オーションウンディーネが落とす古びた宝箱を開けるには『古びた鍵』が必要と知り半年ぶりに「ファーーーーwwwww」とシャウトする。
・『古びた鍵』をゲットするのに1時間半くらい掛かり、REPOPギリギリでようやくゲット。
NG集ハーデス編_e0057344_16953.jpg



シーン2:ハーデス
・ツアーに参加しようとするも結界石が無いため入れない。→シーン1へ
・その後結界石を取るもしばらくツアーが無い。
・ツアーが無い。
・ようやく11時ごろにツアーが立つも酒を飲んだ後。
・泥酔、新マップ、方向音痴、何も起こらないはずがない(案の定道に迷う)
・そして道中のイベントアイテムを取り忘れて入り口に戻される。6時間ぶりに「ファーーーーwwwww」とシャウトしかける。
・一人遅れてツアー主催と参加者に多大な迷惑を掛ける。
NG集ハーデス編_e0057344_161564.jpg



そんなこんなで上級バインダーボスも残り4体です。
ただそのうち3体がエルアン宮殿なのでちょっと時間がかかるなーという懸念があり、
今日2回いって2度最初の命の灯の部屋で転送石が使えずに帰りました。
っらぃょ。。。
by nakajiman2003 | 2017-01-03 01:57 | 本文
<< 本隊戦20170106 あけましておめでとうございます >>